楽にお金を稼ぐ方法はある?ない?

こんばんは!皆様、こんなことを考えたことはないですか?

 

【お金のなる木はないかしら・・・】

 

私は、毎日考えています。

メインの仕事をしながら、副業と称して色々

してきました。

パチンコ店の清掃、片手間にする営業や

詐欺まがいの商品も買ったことがあります。

 

 

経験してわかったことは、楽して稼ぐものはないと

いうものです。

 

現在、何もしなくてもお金が定期的に入ってくる人はいます。

実際!!しかし、いいなぁと思って今を見ているだけで

そこに到達するまでのプロセスを、見ていないことが

多いです。

最近人気のユーチューバーは、何年も動画投稿を行い

不動の地位に立っている人たちです。

並みならぬ努力があり、今の地位があると言ってもいいと思います。

 

 

私は、今地道に副業として、何が適切か考えておりますw

三日坊主の私でも出来そうなものを、簡単に次回の更新で

書き出したいと思います。

 

本日は、ここまで。また次回お会いしましょう。