ギャンブル依存症・借金依存症になった?

こんばんは!ゅじんです。 本日は、過去私がパチンコ・パチスロにはまり過ぎたお話をしたいと 思います。 気づかない・認めたくないなどの心理状態になり、周りから人がいなくなる 状態です。少しでもそんな人達に、気づいてもらえたらと思います。 きっかけ…

楽にお金を稼ぐ方法はある?ない?

こんばんは!皆様、こんなことを考えたことはないですか? 【お金のなる木はないかしら・・・】 私は、毎日考えています。 メインの仕事をしながら、副業と称して色々 してきました。 パチンコ店の清掃、片手間にする営業や 詐欺まがいの商品も買ったことが…

携帯料金を安くするには??

皆さん!こんばんは! 皆さん、お悩みではないですか? 携帯料金安くならないかしら… 料金が安い会社いっぱいあるけど、どこを選べばいいのー!! とお悩みのあなた!!本日は、キャリアと呼ばれる携帯会社と 格安スマホと呼ばれる会社の違いの説明をさせて…

元携帯ショップ店員が話す。ショップ店員に騙されるな!その2

こんばんは! 今回は、前回お話しした。ショップ店員がなぜ、契約を取らないといけないのか をお話しました。 キャリアからの圧力で逆らうことが出来ないんですね(´;ω;`) 皆様に今回お伝えすることは、 店舗に行く前に、少しでも知識をつけて来店することを…

元携帯ショップ店員が話す。ショップ店員に騙されるな!その1

はい!こんばんは! サービス業を8年しているゅじんです。 皆さん、一度はならず2度は思ったことはありませんか? 携帯電話の契約後、言っていた値段と違う、確かこう言っていたはずなのに 金額が途中で変わったなど... 携帯ショップの闇を、第三弾はお話し…

クレームって大変(T.T)

皆様、こんにちは! 第2回目の更新でございます。 サービス業をしている人は、多く経験があると思います。 サービス提供を受けている方も一度は、気持ちを訴えるか悩む クレーム… クレームと聞くと、悪いイメージを思い浮かべると思いますが クレームには、…

サービス業に8年携わってわかったこと

コロナが流行りでしてはや1年が経ってしまいましたねリモートワークを推奨するニュースが多くなってきています。よく周りの人から、リモートワークが出来ればいいのになど声をよく聞きますし、自分でも思います。はじめまして、ご挨拶が遅れました。サービ…